2014年10月27日月曜日

ついに今週末!!!NITRO-V

毎度お騒がせしております
!!!!!!NITRO-Vです!!!!!

ついに今週末となりましたNITRO
皆様ヘパリーゼの用意はできておりますでしょうか???
2012年5月ぶりの開催となっております!!!
2012年に18歳未満だった初参戦の皆様にお知らせです。

【はじめてのNITRO①】

まず、新宿アンチノックの場所を確認しましょう。
http://www.antiknock.net/

写真付きの行き方はこちら「NITRO-BLOG」
http://nitroxjp.blogspot.jp/2011/12/blog-post_14.html

 【はじめてのNITRO②】

オープンは24:00です、近くに交番があります。
たむろするとすぐ逮捕です、近くのお店などで待ちましょう。


中華茶房8(別名辛い中華)
 http://www.sinjuku8.com/access/


路上呑み
などなど。

 【はじめてのNITRO③】


エントランス下の物販ブースに『下戸ルミカ』が用意されています。
"お酒の呑めない人" "今日はお酒の気分じゃない人"
はルミカを装着しましょう。
ルミカなので、外れる事もあります。
もし、外れてしまったりなくしてしまったら
スタッフに声かけて新しいのをもらいましょう。

配る場所が予定とちがったらtwitterでアナウンすする予定です。

 【はじめてのNITRO④】

■ここ重要■
C A U T I O N
■まじで■
NITRO-Vはオールナイト公演の為、
18歳未満、及び高校在学中の方は御入場出来ません。
入場時にIDチェックを実施しておりますので、
必ず顔写真付きで生年月日が記載されている身分証明書を必ずお持ち下さい。
身分証明書の無い方は固く入場をお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

▼▲▼▲ ▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

ここまでいいですね?みなさん仲良く!
酒は飲んでも飲まれるな!!!
女は抱いても抱かれるな!!!
アフターハロウィンはNITRO-V!
俺たちはカッコイイ音楽が好きなんだ!
酒!酒!女!ダンスミュージック!


↓↓↓more info↓↓
http://nitro-v.tokyo/


0 件のコメント:

コメントを投稿