2014年10月24日金曜日

2014.11.01 NITRO-V開催決定

20014.11.01(sat)
あのイベントが帰ってくるぞ

@新宿ANTIKNOCK
 START:24:00 Door:2600yen/1D 

SPECIAL GUEST!!! 

PANDORUM 
(Enzyme Records)

諸君、我々は戻ってくるぞ

轟く悪名、暴虐の伝説、トラウマの爪痕 もうあの痛みを忘れてしまったのか ■:■■(意訳:Zombie)となって復活を果たす必要があるな

10月末日にHallowe'en(ハロウィン)という横溢な乱痴気騒ぎがある 煌びやかなパーティ仮装、まさかたった一日だけでのご活躍じゃないだろう? 時は連休初日の11月1日土曜日深夜言うなれば 『アフターハロウィン』 である

日本国が誇る ハードコアモンスター達と共に この宴を、心に焼き付けろ 新宿アンチノックを大爆発させるのだ彼女は言うだろう
「こんなのハロウィンじゃない!」
PARTYよ今一度酒酒女ダンスミュージック!!!!

more info 

0 件のコメント:

コメントを投稿