2011年12月19日月曜日

ニトロからのお知らせ その1

ついに今週末になりました!
開始時間がいつもよりも遅い25時開始となりますので
皆さん気をつけて下さいね。

さて、ニトロから発表があります。
な・ん・と 
NITRO-X Tシャツ作っちゃいましたー。

物販を2時くらいまで出すのでそこで販売しますー。
(ラウンジ側に出すので込み具合を見て撤収しますー)
サイズはS~XXXLまであります!
【ここ重要】需要あるのかないのかわかんないので数少ないです。
汗かくからね!

酒浴びてもいいように!
着替え用に! 
自宅のパジャマ用に!
自分へのご褒美(笑)用に!

今回も、タトゥーシールだったり
下戸ルミカも物販ら辺でばらまきます。
詳しいお知らせはまた後日★


0 件のコメント:

コメントを投稿