2011年11月7日月曜日

NITRO-X &TEKNITRO

沢山の方に来ていただけて本当に楽しかったです、
ありがとうございました!
サイトのPhotoにイベント写真をアップして行きます!
ただいま準備中ですので、
もう少し待ってね。(急ぎます(o;TωT)o”)


次回!
NITRO-X は、12月24日!
クリスマス&一周年特大回!
TEKNITROは、年明け1月9日!
ゲストにni-21さんMAD CHILDさんをお迎えしてお送りします!
イベント情報はブログやサイトにドンドン公開して行きますので お楽しみに!


また、11月はNITRODJが以下イベントに出演します!

-CAVE 2nd Annivarsary VINYLIZE vs RMC HARD DANCE NRG-
11月18日金曜日22時より高円寺CAVEにて開催!!!

狗神が出演します。
&ニトロでおなじみBerkanoil くんも出るみたいです!


そして、20日はなんと名古屋!

1st Step!!2nd ANNIVERSARY
11月20日(日) 13:00~20:00

ナイトフォックスが名古屋で発動します!

そして、私はノースタのテキーラ自分で呑んじゃうガール おにゃんと
ラブラブサシ呑みが待ってます
!楽しみだー(# v。v)o
次のイベントに向けて、せっせと準備頑張ります!

おでん

0 件のコメント:

コメントを投稿