2011年10月16日日曜日

NITRO-X vol.4 無事終了!

お つ か れ さ ま で し た。

出演者の皆様、お足下の悪い中ご来場いただきました皆様。
本当にありがとうございました。
(σ′∀`*)p[☆。・:+*感謝感激雨霰*:+:・゚☆]

1周年イブだー(?)
なんて変な気合いを入れてから開場しましたが
沢山の人に来てもらえて&楽しんでもらえて本当に良かったです。

【恒例のまとめ】(ツイッターにも書きましたが考え直しました)
ニトロの忍者登場
『酒酒女』のタトゥシールが予想を大逆転して人気
せんとくん登場
トイレの熱い友情
父失踪する
あと爪と歯の話題があるんですが地下闘技場みたいなのでやめときます。
痛いし。
もっと知りたければtwitterの#NITROXを追っかけて下さい(。・ω・)ノ゙

すこし整理をしないといけないので時間がかかるかもしれませんが。
少ないですが、写真を後日みんなで見れるようにアップします。

おたのしみに〜。
ヽ(o´∀`o)゚.:。+オヤスミ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

おでん

0 件のコメント:

コメントを投稿